ひさの日記

cafe そらのあお

b0183748_13362655.jpg


b0183748_13364381.jpg


そらのあおのハヤシライスおいしかった。
[PR]
by hisasdiary | 2009-05-29 13:42 | flyfishing | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hisasdiary.exblog.jp/tb/11108602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_easy-stay_free at 2009-05-30 03:40
こんばんは。
今度行ったらx2食べたいですね~。

帰りにやってるともっと最高ですが。。。(笑)
Commented by 気ままなFF at 2009-05-30 13:29 x
ハヤシもおいしいんですか?
今度、是非食してきます!
2枚目の写真は、最初何かと思いましたよ~^^;
Commented by hisasdiary at 2009-05-30 13:47
go_easyさんこんにちは。

晩ごはんこまっちゃいますね~
でも昼だけでもおいしいものが食べれてよかった。
Commented by hisasdiary at 2009-05-30 13:51
気ままなFFさんこんにちは。
ハヤシおいしいっすよ~
ウドのきんぴらもおいしかった。