ひさの日記

釣りって難しい


b0183748_1314287.jpg


SさんとAちゃんと3人で渓流釣りに行った。
2人はベテラン、びしびし釣っていく。
自分は釣りへただなあと実感した。
なんとか少し釣れたからよかったけど・・・

2人と別れてから帰りの高速で眠くなって中央分離帯に乗り上げてしまった。
そのまま走れたから帰れたけど、やばかった~
[PR]
by hisasdiary | 2009-06-05 13:41 | flyfishing | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hisasdiary.exblog.jp/tb/11177401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_easy-stay_free at 2009-06-05 14:17
え~~!ってブログをアップしているということは体は大丈夫なんですね~。
車は、、、、?次回からは昼寝のできる余裕の釣行といきたいですね~。=午前中にビシっと釣っておくこと?(笑)そうしたいですね~お互いに。。。
Commented by kimamanaff at 2009-06-05 15:42
紙芝居のような写真を楽しんでいたら、オチが高速で中分乗り上げですか?
いやいや参りました~^^;
ところで大丈夫でした?
体と車・・
Commented by hisasdiary at 2009-06-05 18:44
go_easyさんこんにちは。
ヤバッやっちゃったーって思ったけどだいじょーぶでした。自分も車も。
余裕の釣りできるとこおしえてください!
Commented by hisasdiary at 2009-06-05 18:53
kimamanaffさんこんにちは。
うしろから車がきてなかったからセーフでした。
しかし危ないね~
ひとごとみたい。
Commented by kimamanaff at 2009-06-05 18:59 x
ご無事でなによりでした!
レッカーに釣られたら洒落にならないからね~^^;
Commented by hisasdiary at 2009-06-06 13:11
気をつけます