人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさの日記

豚しゃぶ+岩魚釣り

豚しゃぶ+岩魚釣り_b0183748_117259.jpg


豚しゃぶ+岩魚釣り_b0183748_117511.jpg


豚しゃぶ+岩魚釣り_b0183748_1191897.jpg



朝の豚しゃぶから始まった。
生姜入りのポン酢につけて・・・うまかった~
冷えたチュウハイも用意してくれて。
でも釣りできなくなっちゃうのでほどほどにしないと。
いつもとちがって朝から腹いっぱい。
満たされたなあ。

のんじゃって釣りになるかな~と思ったけど、ぽつぽつと魚もフライに出て、いけそうな感じ。
昼から雨が・・・
これ以上降るとまずいなあと思ったけど魚の反応がよくなってきて、
いいサイズのもけっこう釣れた。

帰り道ちょっとまちがえてひやっとしたけどI田君の地図とGPSで。
よかった~帰れて
今回一緒だったO本さんもGPSをもってて、
いや~GPSすごいな~欲しくなってしまった。

昨日はおなかも満たされ、魚もいっぱい釣れて、
楽しい一日だった。

I田さんY田さんO本さんおつかれさまでした。
豚しゃぶの用意などありがとうございました。
by hisasdiary | 2009-09-04 11:52 | flyfishing