ひさの日記

AちゃんとM山

b0183748_195371.jpg


とスペイの練習
[PR]
by hisasdiary | 2009-11-19 19:54 | flyfishing | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hisasdiary.exblog.jp/tb/12353442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_easy-stay_free at 2009-11-19 20:02
こんばんは。
やってますね~~いいな~。
最近もずっと“釣りっ気”無し!の毎日が続いています~(泣)

えーAちゃんがとうとうスペイをー!すばらしい!
これで3人揃って「2ハンド・インストラクター」受けちゃうんですね~(笑)
来シーズンAちゃんがあの川いったらバンバン釣っちゃうんでしょーね~(笑)
Commented by hisasdiary at 2009-11-19 20:38
go_easyさんコメントありがとうございます。

go_easyさんも写真とりまくってますね~
photoshopのソフト買ったんですが使い方がよくわからないんでまた教えてください。

Aちゃん今シーズンもあの川でいい岩魚釣ってますしね~
来シーズンはドスンとやっちゃいましょう!!


Commented by kimamanaff at 2009-11-20 19:30
スペイの練習なんつって、THCIの練習でしょ?
CIの皆さん、僕を置いていかないで~^^;
Commented by hisasdiary at 2009-11-20 21:31
kimamaさんこんばんは。
スペイかなりへなちょこなんです。M山やAちゃんはともかく・・・
むづかし~~