ひさの日記

長良川解禁日

b0183748_2043477.jpg


イノシシとシカの鍋おいしかった。
食べはじめたら雨ザーザーになって解禁日は終わってしまった・・・
[PR]
by hisasdiary | 2010-02-01 20:49 | flyfishing | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hisasdiary.exblog.jp/tb/12768297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_easy-stay_free at 2010-02-01 22:16
こんばんは。お久しぶりです。

おいしい鍋、良かったですね~うらやましい~。
楽しい皆さんとのひと時も。
2月1日はやっぱりハズせないですね~。
来年は絶対行きますよ~。

今年もあちらこちらとご一緒させてくださいね~。
宜しくお願いします。
Commented by hisasdiary at 2010-02-02 22:42
おひさしぶりです。 go_easyさん!
はじまりましたよ。
早く帰ってきて下さい!!!(笑)